FC2ブログ

Welcome to my blog

Wave of Aroma

暮らしに香りの力をとりいれて、ゆったりと生きよう。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ハーブEXPOに行ってきました

お久しぶりです。
このところ更新が滞ってしまい、申し訳ございません(>_<)

今日は、バンコクのインパクト・ムアントンタニーで開催されている、ハーブエキスポ(見本市)に行ってきました。
正式には、Thai National Herb Expo です。

今年で4回目の開催であるこの見本市は、タイの伝統医療・ハーブ関連の、営利・非営利・公共・民間問わず、あらゆる団体が参加する、かなり大規模な展示会となっています。

実はわたし、去年もこのハーブエキスポには行ってたのでした。
まだタイに来て10日かそこらで、右も左もわからないままとにかく行ったことを思い出します。
あれから一年、時のたつのは本当に早い…

ちなみにアロマウェーブのホームページから、右往左往しつつ行ってきた去年のレポートをご覧いただけます。

今年はコミュニケーションもある程度とれるようになり(まだまだですが…)、去年とは違った楽しみ方ができました。

また今回も、レポートを書きたいと思っています。

9月中は、しばらく日本に帰って仕事をしたりと落ち着きませんので、もしかしたらレポのUPはちょっと先になってしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただけたら幸いです。

タイハーブの展示(ハーブボールにも使われるものたちです)
expo 07

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。