FC2ブログ

Welcome to my blog

Wave of Aroma

暮らしに香りの力をとりいれて、ゆったりと生きよう。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 タイマッサージを学びたい方へ

今日は、おすすめのタイマッサージスクールのご案内です。

「Thai Traditional Medical Services Society(タイ伝統医療奉仕協会)マッサージスクール」

thaimassage1.jpg


ここは、タイ厚生省の認定校で、メディカル系の本格的なタイマッサージを教えている学校です。
もともとはバンコク郊外の県にあり、タイ人のために実践的な技術を教えている学校ですが、今年から、外国人向けに便利なバンコク市内のスクンビット地区に分校ができました。

今月30日からは新しいカリキュラムが始まり、日本の方向けに、日本語での「タイマッサージ理論」や解剖の授業が含まれています。

マッサージ技術指導は、ベテランのタイ人の先生です。初級では、タイマッサージの真髄ともいえる「セン」への触れ方を徹底して学ぶことができます。

5日間で学べるので、日本から学びに来ることもできますね!
教室は、民家を改築したおしゃれなスパの一角にあります。
バンコクのど真中ですが、花や緑がきれいで、とても落ち着く環境です。

詳しくは、学校のサイトをご覧くださいね。

http://www.school-thaimassage.com
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。